愛に歳の差なんて関係ない? 本当に私、結婚していいの? 23歳も年下の彼との結婚に迷い続けています。

anrinonikkiの日記

世界一周の前、旅中、そしてその後の気持ちの変化などをつづっています。 嬉しかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと、つらかったこと、いろんな思いを書くことによって、これから自分がどうしたら良いのか、どうしたいのかが見えてくる。そしてほぼ毎日見る夢は私に一体何を語っているのかな。。。etc...

たくさんの事をやりたくて、でも二兎を追う者一兎をも得ず

これもしたい、あれもしたいと、思うがままに少しずつ手を付けて、焦る気持ちばかりが大きくなって、結局は何もできないでいる自分が歯がゆくて。

 

焦っちゃいけない、色んな事に手を出し過ぎちゃいけない、二兎を追う者一兎をも得ず、だから。

 

結局今日は何も出来ずに、やる気も出ずにシエスタしただけ。

したいことがたくさんあるのに矛盾しているよね。

 

そしてシエスタ中に見た夢は、なんとも怖い夢だった。

 

金縛りにあって身動きできなくて、ーーー

 

って書いている途中で、地震警報!!

メキシコシティではこの1週間で2回